『雄獅少年/ライオン少年』



ストーリー

片田舎で出稼ぎをしている父母の帰りを待つ貧しい少年チュンは、ある日、華麗な獅子舞バトルで屈強な男を倒した、同じ名前の少女チュンから、獅子頭を譲り受けた。チュンは、ちょっぴり情けない仲間のマオやワン公と獅子舞バトル全国大会を目指すことを決意する。
飲んだくれの元獅子舞選手チアンを口説き落として師匠に迎え、その妻アジェンの励ましを受け、特訓の日々を送る。しかし、大会目前でチュンの父が病に倒れてしまう。一家を支えるためにはチュンが出稼ぎに行くしかない。大都市での労働は夢を追う時間もないほどに過酷だった。疲れ果てたチュンの前に、あの少女が再び現れた――。

オフィシャルサイトより



キャスト・スタッフ

監督ソン・ハイポン
吹替キャスト花江夏樹/桜田ひより/山口勝平/落合福嗣ほか
公式サイトhttps://gaga.ne.jp/lionshonen/

試写会情報

オンライン試写会 5/17(水)正午~5/19(金)23:59 更新日:
当選人数:100名
主催:Filmarks
締切日:5/11(木)23:59
応募詳細はこちらから
大阪試写会 5/11(木)開映19:00
T・ジョイ梅田スクリーン2
更新日:
当選人数:50組100名
主催:FM大阪
締切日:5/7(日)
応募詳細はこちらから
東京試写会 5/18(木)開場18:30/開映19:00
ギャガ本社 試写室
更新日:
当選人数:50名
主催:映画.com
締切日:5/9(火)
応募詳細はこちらから
東京試写会 5/16(火)開場18:30/開映19:00
神楽座
更新日:
当選人数:30組60名
主催:ぴあ
締切日:アプリ:5/9(火)9:59
応募詳細はこちらから
更新日:
当選人数:25組50名
主催:ムービーウォーカー
締切日:5/7(日)
応募詳細はこちらから
更新日:
当選人数:10組20名
主催:ORICON NEWS
締切日:5/9(火)13:00
応募詳細はこちらから
更新日:
当選人数:20組40名
主催:anemo
締切日:5/7(日)
応募詳細はこちらから

0 件のコメント :

コメントを投稿