『夢の中』



ストーリー

「俺のこと、ここで匿ってくれない?」血まみれで息を切らす男・ショウに声をかけられたタエコ。生気がなく虚ろな瞳の彼女は、部屋に入る彼に「私の最期、綺麗に撮ってください」とお願いする――。何から逃れてきたのか。その願いは本当に望んでいるものなのか。二人は時間を共有するうちに、夢とも現実ともつかない、お互いの感情と記憶が交ざり合う奇異な世界に引き込まれていく。タエコが、ショウが、目を背けてきたものを前に、表情を変えていく。何が本当で嘘なのか、当たり前と思っていたあの安らぎも、この苦しみも。

オフィシャルサイトより



キャスト・スタッフ

監督都楳勝
キャスト山﨑果倫/櫻井圭佑/アベラヒデノブ/金海用龍ほか
公式サイトhttps://yumeno.lespros.co.jp/

試写会情報

オンライン試写会 4/29(月・祝)スタンバイ19:50/開映20:00
ゲスト予定:都楳勝(脚本・監督)
更新日:
当選人数:100名
主催:Fan’s Voice
締切日:第一次〆:4/11(木)23:59
第二次〆:4/18(木)23:59
第三次〆:4/25(木)23:59
応募詳細はこちらから

0 件のコメント :

コメントを投稿