『最後の乗客』



ストーリー

東日本大震災から、10年――
とある東北の小さな街、駅のロータリー。
タクシーが数台、客待ちで駐車している。
タクシードライバーの遠藤(冨家ノリマサ)と竹ちゃん(谷田真吾)は、駅から出てくる帰宅客を眺め、最近タクシードライバーの間で噂になっている話をしていた。
「夜遅く浜街道流してっと、若い大学生くらいの子がポツンと立ってるんだって‥‥‥」
竹ちゃんの話を一笑に付す、遠藤。
遠藤のタクシー
竹ちゃんと別れた遠藤はひとりタクシーのハンドルを握り、閑散とした夜の住宅街を流していた。
ふとライトが、人気のない深夜の道路に立ちタクシーを止めようと手をあげる若い女性(岩田華怜)を照らし出す。
そして何もない荒廃した路上に突然現れた、小さな女の子と母親の二人連れ。
遠藤のタクシーの道行く先に交錯する、あの日の出来事とは――?

最後の乗客オリジナルサイトより



キャスト・スタッフ

監督堀江貴
キャスト岩田華怜/冨家ノリマサ/長尾純子/谷田真吾ほか
公式サイトhttps://gaga.ne.jp/lastpassenger/

試写会情報

オンライン試写会 9/23(月・祝)スタンバイ19:50/開映20:00
ゲスト予定:堀江貴監督、岩田華怜
更新日:
当選人数:100名
主催:Fan’s Voice
締切日:第一次〆:9/14(土)23:59
第二次〆:9/18(金)23:59

第三次〆:9/26(木)23:59
応募詳細はこちらから

0 件のコメント :

コメントを投稿